人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな一日でした。

こんな一日でした。_c0023406_2146348.jpg私のパート、一ヶ月のお休みに入りましたが・・・・・

掃除しなきゃいけないところがたくさんあるのに、掃除モードになれず見て見ぬふりしてましたが・・・神様は許してくれなかったです。

今日は、マンションの配管洗浄の日。
朝からキッチン・洗面所・洗濯機置き場・お風呂を仕方なく掃除しました。


こんな一日でした。_c0023406_2146319.jpgそうして、ジャックたんをシャンプーしました。

午後からは買い物。

夕方からは、悠~ゝさんとチクチクしました。
ナインパッチが縫えました。ほっ!

昨日はおにいちゃんの誕生日。いちごのケーキを作りました。


こんな一日でした。_c0023406_2146310.jpgチョコとくるみのケーキは11月20日のぴーちゃんの誕生日に作ったもの。
ケーキラッシュの時期です。

明日は、おにいちゃんの3面で、学校に行かなきゃ~。
by annjerra | 2006-12-04 21:46