人気ブログランキング |

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

D-ROCK JAM 2006 SIBUYA AX 12/17(三浦大知)+サンプラーキルト

昨夜は息子同様応援している三浦大知君の今年最後のライブに行ってきました。

今年はワンマンでD-ROCK JAMとしてライブをやってきた大知君の今年最後のライブはsibuya AX!
(ワンマンでホントいろんな事やって、成長したよねー!)
広いステージで歌って踊る大知くんにまたまたパワーをもらって帰ってきました。

その広いステージの後ろ全体がスクリーンになっていて映像が流れ、視覚的にも楽しめる構成になっていたのです。
何の歌だったか後ろがブルーだった時は感激しました。大知君の色かなと思いました。私がイメージしていた大知君の色は、マットなブルーグレーなんですが・・・それとぴったりとはいきませんでしたが・・・
もちろん、今回も生バンド!コーラスつき~。 良かったー。

それから、はやくCD(DVD付)出してください!
もう、がまんできません・・死にそうですーー!
見たくって聴きたくってしかたなかった「Super Car 」は、いきなり一曲目だったので、めんくらって記憶にありません!泣

「君だけに」は前回よりとっても良かった!
ダンスコーナーもいつも最高なんですが、良かったです!
アンコールの「No limit」はK-ONさんが来てくれて盛り上がり最高でした。思いっきりぐるぐるしてきました!!

振り付けや、作詞にチャレンジしてる大知君ですが、もっともっと自分の色をドンドン出していって欲しいです!!
来年も応援しますよー♪ガンバって!!
(年明け最初の2月のライブはホントにホントに息子の受験真っ只中で行けませんが・・・)

set liste

Super Car
Stay
Free Style
Hey Girl
DMC
Sad Eyes
Keep It Goin' On
君だけに
The Christmas
Knock Knock Knock
ダンスコーナー
Wishing on a grove
One Step Closer
I Like Sexy
I-N-G
Be Shining
Open Your heart
You'll Be Mine
声をかさねて
No limit

そうして、今年のJAMで特に心に残った曲

Super Car

君だけに


Shine
If I Ain't Got You
BLACK OR WHITE

Be Shining
声をかさねて
No Limit!

10/27のOpen Your Heart

以上9曲なので、もう一曲足そうかと思いましたが、この9曲とダンスコーナー全部ですね!

新曲のCD出してください!
カバーのCDも!
ダンスコナーのDVDも!
今までCDなってる曲ももう一回歌ってCD化して欲しいのもあります!!(歌う度に良くなってる~。)




そうして、今日から「サンプラーキルト完成させる!週間!!」
1週間では無理なので・・・なんとか年末までに・・・
c0023406_21283239.jpg

フェザーのキルティング中ですが、敵はジャック!
キルトに乗っかってきます。
写真はなぜかセクシーポーズ。
c0023406_21291669.jpg

そうして、そのまま寝てしまいました。
あの~、これ一応課題なんですが・・・・
by annjerra | 2006-12-18 21:33