人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドームで買いました

昨日は東京ドームのキルトフェスティバルに行きました。

開場にあわせ出て、10時過ぎにはドームに着きましたが、まだ入場に並んでました。BSの中継もありますなんて言っているので中はどんなに混んでいるかと思いましたが・・・・

お買い物もスムーズにできましたし、作品も十分見れました。
思ったより混んでいませんでした。

ドームの中に入って、まずは去年もっと買えばよかったと後悔していたビンテージをゲット。
生地が私を呼んでましたよ~。笑
お店がたくさん並んでいる中で見つけられるかなと思っていた去年ビンテージを買ったお店はなんとすぐ見つかりました。麻紐で結んであるのがビンテージです。
ドームで買いました_c0023406_817193.jpg

その後はお友達の悠ゝ~さんと合流して、フレンドシップや作品を見てまわりました。

鷲沢先生の作品や生徒さんの作品の☆のシリーズがとってもきれいでした。
去年のマンスリーの☆のタペ、やっぱり作らなくっちゃ~。

それから、グランマ・モーゼスの生地に会えたのが嬉しかったです。
めずらしい柄もありますょとお店の方がいろいろ見せて下さいました。
お値段はとっても手が届かなかったので・・・拝んで帰りました。笑

5時にはドームを後にしました。
by annjerra | 2007-01-22 08:36