人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「チューリップのミニタペを作るの会」一緒にちくちくしませんか?

花の便りが楽しみな季節になってきましたねo(*^▽^*)o~♪

3月23日(金)15時15分~17時頃まで
「コープやちよ」で
【チューリップのミニタぺを作るの会】
というパッチワークのイベントをします!
一緒にちくちくしませんか?

詳しい場所・お問い合わせはコメント・メールでどうぞ~♪



これから毎月「○○を作るの会」としてやりたいと思っています。
命名はあいりすちゃん!ありがとうo(*^▽^*)o~♪

次回は、4月21日土曜日の予定です。「ヨーヨーキルトを作るの会」

「チューリップのミニタペを作るの会」一緒にちくちくしませんか?_c0023406_15271598.jpg




昨日はまた具合が悪く早寝しました。

と言っても・・・その前の日の夜中、大知君の出演する「スーパーチャンプル」を見ていたからと仕事が残業の日だったからです。

大体は、夜中にそんな事で起きていたからです。

ああーー!でも!!!カッコ良かったーーー!!!!!

久しぶりに会えたよ!大知ーーーー!!!!!!!!

たくさん寝たので良くなりましたo(*^▽^*)o~♪
by annjerra | 2007-03-10 15:29