人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●春の感謝プレ●

いつも、HP・ブログ・SHOP・mixiなどでお付き合いくださって感謝しています。
最近グチっぽいかな?暗い話題が多いかな???なんて反省。
クリスマスプレもなかったので、日ごろの感謝の気持ちとしてプレゼントを用意しました。

クイズを用意しました。正解の方にプレゼントを差し上げます。

おねえちゃんは中学ではテニス部でしたが高校ではオーケストラに入りコントラバスを弾き始め私をびっくりさせてくれましたが・・・
この春から高校生になるおにいちゃんが高校に入りやりたいと言っていることはなんでしょう???

①オーケストラ②テニス③野球④帰宅部&バイト

●春の感謝プレ●_c0023406_18111041.jpg●春の感謝プレ●_c0023406_18144532.jpg











Aハワイアンミニトート              Bカットクロス
まぁさん misakoちゃん            Yohkoさん あいりすちゃん ぺこすけさん
サクラさん ねぴあちゃん
とみママさん ケンケンちゃん
nononさん

クイズの答えと希望のプレゼントを記入してメールはこちらからお願いします。o(*^▽^*)o~♪
(HP・ブログ・SHOP・mixiなどでお付き合いのある方に限らせていただきます。)
25日正午まで受け付けてイマス。

今夜、あみだで抽選します。
結果は月曜日の夜です~。
by annjerra | 2007-03-21 18:21 | プレゼント