人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来月のミニタペ&高等科サンプラー「マリナーズコンパス」

来月のミニタペ&高等科サンプラー「マリナーズコンパス」_c0023406_2136323.jpg
今日は、パッチの教室行ってきました。「マリナーズコンパス」はここまでできました。あとまわりに白布をつけます。
一度作って見たいと思って楽しみにしていたパターンです。
角が、ぴしっと出ると気持ちいいですね~。
教室では、課題の「ダブルウエディング」の製図をしました。
以前からとっても作ってみたかった「ダブルウエディング」。楽しみです~。なるべく大きくしたいです~o(*^▽^*)o~♪
来月のミニタペ&高等科サンプラー「マリナーズコンパス」_c0023406_2136334.jpg
しかし、これもそろそろ作る時期です。ショップの毎月のミニタペです!
一ヶ月、早いですねーー。
楽しく作れるタペにしたいので、がんばってますよ!!

今、桜が満開ですね~。
桜が終われば・・・春の花色々とありますが・・5月はバラですね!!
私のハンドルネーム「あんじぇら」は私の大好きなバラの名前です。
毎年、このバラの時期楽しみにしています。・・・なので、5月は「バラ・アンジェラ」にしようと思っています。

月末更新の予定です。メルマガでも、お知らせしています。(ハワイアンのポーチも間に合えばUPの予定です。)
ヨロシクお願いしますo(*^▽^*)o~♪
by annjerra | 2007-04-05 21:36 | SHOP・レッスン