人気ブログランキング |

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フリーライブ&握手会

昨日は、パートを午後から休んで川崎まで、大知君のライブに行ってきました。

一度帰宅して、ぴーちゃんの通知表チェック(ぴーちゃんはその後部活)してからおねえと西船で待ち合わせしてお昼を食べて出発。

大知君、川崎のショッピングモールラゾーナと言うところでフリーライブをやりました。

ライブは夕方からですが、、3時にはラゾーナに着いて楽器屋さん、雑貨屋さん、・・洋服も・・・いろいろ見て時間をつぶしておりました。
私とおねえは買い物は気が合います。私達は雑貨屋めぐりが大好きです

ロフトでカモミールのハンドクリームを買いました。
カモミールの香りが気に入ったのですが、お肌しっとり、爪までピカピカになってこれはいいもの見つけました


電車の中、買い物中・・・久しぶりにおねえとたくさん話したな~と思いました。

ライブ後、「バイト代弾んでね(今日はライブにつきあったから・・・)」とチャッカリ言われ・・・家の近所でパスタを食べて帰りました。しかし、コレがバイト代ではないと思われます・・・あとで何か請求されそうです・・。







1. Free Style
2. Super Star
3. Keep It Goin'On
4. Knock Knock Knock
=DANCE TIME=
5. Flag

(サラさんとこからお借りしました。)


買い物途中、足を止めた人も多かったのではないでしょうか~。
ダンスコーナーは、いつもながらの圧倒される感じ。カッコよすぎてまったく記憶にないです。
いつもながらの全力投球、ありがとう大知君。


そうして、ライブ後の初握手会は・・・

意外にもまったく緊張せず、すんなり話せたのは自分でも本当にびっくりでした。

出だし・・なんといって切り出そうか・・・伝えたいことはたくさんあるのにーーーーー、と試行錯誤しておりましたが・・・


なんと、言ったと思います

「こんにちは」と言ってしまいました。

そうして、しっかり・・・両手で握手o(*^▽^*)o~♪

大知君は「ニッコリ」満面の笑み、

その前からもなぜかキンチョーはなかったのですが・・・話したり、手を握ると絶対キンチョーして頭、真っ白になると思っていましたが・・・なんだか、その笑顔を見て、目を見て、逆に落ち着いてきて・・・饒舌になった私でした。


しかし、まったく誠実で謙虚な19歳でありました。


目を見て一生懸命に話を聞いてくれる姿は、きっと私の言葉も心に届いたかな~なんて思わせてくれます。

日頃、たくさんパワーをもらっているのでお返しできて良かったo(*^▽^*)o~♪

息子同様応援しておりますo(*^▽^*)o~♪
by annjerra | 2007-07-21 10:29