人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょこっと、お礼^^

ちょこっと、お礼^^_c0023406_752727.jpgある頂き物のお礼に、コースターを作りました。
わざわざお返しすると、かえって相手も気を使っちゃうかな?・・でも、「ありがとう」だけではちょっと足りないな・・・そんな感じの、気持ちだけのお返しのつもりです。

キルト綿をはさまないので安定感もいいし、すぐ乾きます。
実用性はバツグンだと思います。


去年作ったこの形のコースターは、只今我が家で活躍中ですo(*^▽^*)o~♪



それから、ヨーヨーキルトを毎日10こずつ作っています。
暑い時には、まだ簡単で縫う気がします。(今の所・・)
それに、合間仕事にぴったりです。
生地はまとめてカットしてあるので机の上も布でちらかることもなく・・・暑い上に散らかっていらいらってコトももないです。

でも、明日はショップのミニタペを作ろうと思っているので・・・・・・また、カットクロスをひっぱりだして・・・・試行錯誤・・・になります^^


今日のお昼は・・・・ごはんと餃子(昨日の残り)
by annjerra | 2007-08-10 07:05 | パッチワークキルト