人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャフル終わりました^^

5回目パッチワークキルト交換会「おはなを縫いましょう」、シャッフル終わり返送の準備もできました。
宅配便に電話ましたので、あとは取りに来てもらだけです。

今回は私を入れて13名の参加でした。
参加していただいて本当にありがとうございました♪
また、いつもながらたくさんのお心使いありがとうございました。(布はスプールに使う予定です。・・いつまでたても予定で縫えないのですが・・・)
今回はお手紙入っていません。すみませんが、ここからお礼を言わせていただきます。

またまた楽しくシャッフルさせていただきましたo(*^▽^*)o~♪


後日、写真を載せますのでお楽しみに~♪


次のパターンも同封しています、参加お待ちしています。
by annjerra | 2008-06-01 12:18 | パッチワークキルト交換会