人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップの更新予定などなど・・・・

昨日はパッチの教室でした。
20センチのミニタペ(企画物)を完成させて持って行く予定でしたが、結局間に合いませんでした。
あとちょっとなので明日夜の教室に持って行く予定です。(持って行くだけです。)

実は職場で今年もドームのパートナーシップキルトに応募するのでその見本のパターンを縫っていました。
今日持って行って型紙も配りました。
去年より多くの人が参加してくれるのでうれしいです^^
職場を変わった人には明日にでもメールしようと思っています。


課題は進んでないですが、オレンジピールの布を少しカットしました。
(ダブルウエディング・シェルのポーチが作りかけになっています。サンプラーもトップの周りの飾りを作らねば!)
・・・・・なんて、教室に行くと課題をやらねばと思うのですが・・・・

ショップのミニタペをそろそろ作ります。

「スーちゃん」にしようと思っています。「ドレスデン」や「ヘキサゴン」と組み合わせられるかわいいスーちゃんにしようと思っています。

それから、12センチのパターンを縫う「パターンレッスン」も作ろうと思っています。こちらはシックなバージョンでやっていますので渋いビンテージシリーズです。
「バスケット」の予定です。

それから「ボウタイのカードケース」を再販の予定です。

その前に通帳ケースのレシピを作ろうと思っています。


ショップの更新予定などなど・・・・_c0023406_205047100.jpgおねえが「クリスピークリームドーナツ」を買ってきました。
ふわふわでとってもおいしいですが・・・甘っ!・・・砂糖衣の上にさらにチョコレートのドーナツは手ごわかったです。チョコも半端なく甘いです~。甘いもの大好きの私もブラックコーヒー欲しいと思いました。(紅茶を飲んでいたのですが・・)
by annjerra | 2008-06-04 20:54 | SHOP・レッスン