人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成長してるのね!

一昨日の土曜は大知君のライブと握手会があるので川崎までお出かけしました。

前の晩からぴーちゃんのお友達がお泊りに来ていたので家を出るのが遅くなってしまいました。

途中、針は買えましたが・・・日暮里に行くのは諦めました。乗り換えで秋葉原まで行ったので・・・日暮里に行きたかったのですが・・・行ったらあれこれ見たくなって・・・結構時間と体力使っちゃうと思ってパス!

そうして川崎行きの電車の中でで・・・息子から「大知のライブ行く!」とメールが来た。
息子は前日からおねえちゃんのところに泊まっていて今日はオープンキャンパスに行っているはず。
もう終わったんかい?今から間に合うんかい?・・・・

結局、ライブはじまって半分くらいで息子が到着しました。
来るまで間に合うかなとすごく気になってしまいました。

・・・が・・・
ライブはやはり迫力あって楽しかったo(*^▽^*)o~♪

すごく大人になった印象を受けた大知君は、ちょっとドキドキハラハラしながら見ていた今までとは違って、すごく安心して見れる感じがしました。

今までも大知君自身がライブの演出・構成したり、ダンスコーナーの振り付けをしたりしてその才能を垣間見せてくれていましたが・・・・
今回の新曲は大知君が振り付け・構成しています。そのMVを見てわかるとおり自分ですごくいい仕事ができた自信なのかな~。(同じようなコトをべべさんが書いていましたが・・・私も同じくそう思います。)

握手会は「がんばってください!」と一言いったら「はい!次」みたいな流れで・・・相当のスピードでしたが・・・大知君は大量の汗をふきふきかなりリラックスしてすごく楽しそうといった印象。

大知君は常に笑顔でしたが、私が言ったことに反応がめちゃよく受けていましてさらに笑顔!うれぴい♪
そうして手を離すときに汗がぽたっと私の手に落ちて・・むふ・・・ラッキー♪
去り際にもう一言いったらこぶしを作って小さくガッツポーズでした。

その後、私のテンションがあまりに高いので息子が引いていました。

でも、息子が大知君と話したいを言うので握手会の前には息子に譲ろうと一度は握手会を断念しました。
でも、並ぶ頃になって「やっぱりいいや、行ってくれば」と言うので女の子ばかりで並ぶの恥ずかしくなったのかな?と思っていましたが・・・・

ライブ後、買い物したいという息子に付き合ってラゾーナをうろうろしていた時・・・・

「ママが楽しみにしていたので、オレは諦めた(握手会は)」と言っていました。
ううー、親孝行なのね~。(親バカですみません。)

帰りの電車でも「あそこ空いてるよ」「座れば」と気を使ってくれ、荷物をさっと網棚に上げてくれたりとってくれたり・・・・息子も成長してるな~と思いました。

あっはぁ~、結局親バカな話で終わりです・・・スミマセン。
by annjerra | 2008-08-04 08:57