人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作るの会でした^^

今日はお友達の悠ゝ~さんがパックンポーチを作りに来てくれました。

「栗の渋皮煮」を持参で!ありがとう^^おいしかったです。(さっそくぴーちゃんと食べました♪)

ミシンで縫ったので仕上げまでで30分くらいで出来上がりました^^はやーーーー♪

作るの会でした^^_c0023406_16122494.jpg


息子は元気になりました。たくさんお見舞いのコメントありがとうございました^^

季節の変わり目、気温の変化が激しいので・・・みなさん、風邪には気をつけてくださいね~。(私も!)





今週から24Ⅵ、深夜にやってますよね・・・。録画してあったので午前中に見ていました。

面白い^^



それから、息子がDVDを借りて来ては観て・・・・「面白かったから観てみれば!」と言うので・・・・

ここ最近見たDVD

「サン・ジャックへの道」

「リトル・ミス・サンシャイン」

「グッドウィルハンティング」

結構忙しい~ヾ(・Д・`)ノ≡3≡3≡3
by annjerra | 2008-10-04 16:12 | 作るの会