人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作るの会は楽し!

今日は午前中はぺこすけさんとあいりすちゃんが来てくれました。

ぺこすけさんの展示会で、毎回ニアミスだったあいりすちゃんにやっとお会いできましたーー^^

ちくちくしながら、話ははずみ・・・あっという間に終了~・・・・って感じでしたぁ~。

楽しいわぁ~♪

また来てくださいねーーー♪♪



午後からは、まめごんさんが、お嬢さんと3人で来てくれました。

ジャックにもお土産ありがとう^^


お嬢さん2人は、ポケットティッシュケースを完成させてくれました。

また来てくださいねーーーー♪♪

写真は私が作った見本。

作るの会は楽し!_c0023406_1705390.jpg

作るの会は楽し!_c0023406_1705445.jpg

by annjerra | 2008-10-05 17:00 | 作るの会