人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オレンジピールのトップあと少し・・・・

オレンジピールのトップあと少し・・・・_c0023406_21202335.jpg一昨日の作るの会であいりすちゃんにいただきました★
レース地のハワイアンプリントとタグ。ありがとうo(*^▽^*)o~♪

昨日はくるさんからベアのキットが届いたので、嬉しくって・・・・
初めて見て触るベアの生地の感触に興奮していましたが・・・・
ベア、完成させて・・・抱っこしてすりすりしている夢をみましたァ~。。。

大知君さえまだ夢にできてくれないのにーーーー、あっ・・完全に話がそれました・・・・ヾ(・Д・`)ノ≡3≡3≡3




オレンジピールのトップあと少し・・・・_c0023406_21202376.jpg今日はパッチの教室でした。
そんで・・・先生にベアを作るんだと熱く語ってきました★

教室では、スラッシュとペンタゴンボールをやりました。

課題のオレンジピール・・・あと一段!

このカットして並べてあるのを縫い付ければ終わりにしようと思っています。

色をみようと並べたら・・・すぐにジャックがやってきて・・・寝てしまいましたぁ~><

今日はここまで・・・・。

それから、shopのサイト4周年記念セール終了しました。ありがとうございました♫
これからもよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
by annjerra | 2008-10-07 21:20 | 高等科課題(サンプラー)